かるみに

趣味とともに生きる

さてぃちゃれ

昨日、眠いのに脳が活性化して、就寝時間が2:00ゴロになってしまった。

 

でも、今日は7:00に起きることができ、起床時間の統一化目標はなんとか達成。

生活習慣の乱れが心の乱れにつながるから、という意味で始めたけれど、土日でも早起きは徹底している。

 

今日は、続けられたけど、次回も必ず寝られないときが来るだろう。

 

でも、そこで明日の起床は遅くてもかまわないと、言ってしまうとすべての歯車が狂ってしまう気がする。

 

だから、もし、つらい苦しいと思っても、早起きだけは、どうか、守っていきたい。

 

30日チャレンジの目標だね。

 

 

ただ、寝れないからって、寝れるまで友達と話してもらってたのは、向こうとしても迷惑よねえ…。そこはちょっと反省です。。。w