かるみに

趣味とともに生きる

2016-12-06から1日間の記事一覧

ミニマリストの僕が2泊3日の韓国旅行で持っていった15個のものまとめました!

海外旅行に行く時に一番悩ましいのが、海外旅行での持ち物。 未開の土地なので心配になって色々と持っていきたくなります。 ただ、せっかくの海外旅行。出来ることなら身軽に行きたいですよね。使わないものを何日も持ち運ぶのはエネルギーが勿体ないです。 …

【デュエルリンクス】ゲート・キー稼ぎに最適。オート用オススメデッキ紹介

デュエルリンクスでは海馬や遊戯など原作でも登場したデュエリスト達(レジェンドデュエリスト)と対戦することが出来ます。 彼らレジェンドデュエリスト達は勝利報酬で「エネミーコントローラー」や「時の魔術師」などの超強力なカードを入手できることがあ…

伝説のラジオ番組「くりーむしちゅーのANN」が完全復活!

いやー…まいったね 2008年に番組が終了したにも関わらず、今でも根強い人気があり、数々の伝説を残したあの番組、「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」が2016年12月6日(火)の25:00から復活します! www.allnightnippon.com 有田や上田が応募先のメー…