かるみに

趣味とともに生きる

ローソンで買った「いなばの焼きとりたれ味」を食べてみました

昨日買ったいなばの焼きとりたれ味。

 

100円ちょいだったので衝動買いしたんだけど、まさか翌日になることになろうとは笑

 

食事を健康的にしてからホントお腹が減って耐えられないんですよね。

暑さで結構疲れることが多いから、暑さも原因かな?

 

晩御飯前のちょっとしたおつまみになりました笑

今まではスナック菓子だったから、それよりかは健康的だよね?

 

いなばの焼きとりたれ味

 

f:id:trrun:20160721203550j:image

 

中身はこんな感じです。量としては居酒屋のお通しくらいです。

味は濃厚で、これだけで食べてもすっごく美味しかったです!

ビールに合いそう(*^^*)

 

100円ちょっとで小腹が空いた時にサクッと食べたいですね。

  1. ビールのお供に
  2. サラダに合わせて
  3. 宅飲みでメインディッシュの繋ぎに

 

めちゃくちゃ美味しくて、癖になりました。

塩味もあるので、今度はそっちも食べてみたいですね!